wwjdmgのガンプラブログ

ガンプラやジオラマ等の制作方法の紹介

作品紹介

こんばんは♪w.w.j.d.mgです😃


今回は

作品紹介⭐️第一段🌟

前回は作業方法を説明しましたがここで僕が作った作品を紹介します。作品を観て頂ければチッピング等の方法もより分かりやすく伝わるのではと思い紹介に至りました。
ではこの度紹介するMSは…

ユニコーンガンダム🦄です✨


あまりチッピングは合わないと思ったのですが練習したかったのでやっちゃいました😅
コレは誕生日に兄から頂いた物で思い入れ深い作品です♪


デストロイドモードもカッコいいですがユニコーンモードも好きです😃


チッピング箇所をアップした写真です⬇️

上地は白なので本来は黒鉄色がよいのですがシルバー系でも削れ感は伝わりますね✨

ユニコーンガンダムの白いイメージを壊したくなかったので下地をシルバー系にして正確でした。
第08小隊の陸戦ガンダムなんかは下地が黒鉄色の方が良いかもしれませんね⭐️
ユニコーンガンダムカッコイイですね✨


僕はInstagramもやっていてそこでもユニコーンガンダムの写真をあげています。その写真を紹介します。



今回はユニコーンガンダムを紹介しました👍✨
閃光のハサウェイが上映されてますが時系列でいうと逆襲のシャアと閃光のハサウェイの間がユニコーンガンダムです。
閃光のハサウェイを観た人が言ってましたが一年戦争と逆襲のシャアをもう一度観たくなる面白さだと言ってました!観たい‼️
と言う事でこれにて終了となります。
記事にお付き合い頂きありがとうございました😊
次回はまた新たな制作テクニックを紹介したいと思います。