wwjdmgのガンプラブログ

ガンプラやジオラマ等の制作方法の紹介

作品紹介

こんばんは♪w.w.j.d.mgです😃


今回は

作品紹介⭐️第二段🌟

前回は作業方法を説明しましたがここで僕が作った作品を紹介します。作品を観て頂ければデカールシールの貼り方等の方法もより分かりやすく伝わるのではと思い紹介に至りました。
ではこの度紹介するMSは…

ガンダム試作1号機 ゼフィランサスです✨

 

ピックアップ⭐️

•デカールシール
•スジボリ
•フィギュアアクセサリー
この3点頑張りました。

まずはデカールシールの写真です👍

浮きが少なく出来ました♪

シールによるのか文字系は若干浮いてしまいます💦

まだまだ鍛錬が必要です。

スジボリの写真です👍

この部分は上手く行ったと思います♪
上手く行く時とダメな時の違いが分からないです。ゆっくり力を入れずに彫ってるつもりなんですけどね💦

フィギュアアクセサリーです👍

このキットは付属のアクセサリーがあり買い足したの1つだけです。遊び心があって面白いですね😊
コレが足したアクセサリーです。

コレが付属のアクセサリーです。

アクセサリーの追加はいいですね✨オリジナル性が出て楽しいです♪

以上がピックアップポイントです。


スターダストメモリーはもうかなり前の作品ですね。今でもカッコ良さが色褪せないのは素晴らしいです。

次回からは記事の内容と連載スケジュールを変更します。
現在制作中のグフカスタムの進捗状況を内容にして連載スケジュールは月曜•水曜•金曜の週3回、19:00〜21:00にします。
記事にお付き合い頂きありがとうございます😊
次回から変更されますが良かった観覧下さい。