wwjdmgのガンプラブログ

ガンプラやジオラマ等の制作方法の紹介

ガンダムG3制作日記4

こんにちは😃
w.w.j.d.mgです✨

ガンダムG3の制作日記😃第四段です♪

前回は足のトップコート前で終わったので続きを紹介します✨

写真だとあまり違いが伝わらないですね💦
次は胸の排気口を組み付けました。
一部めくれダメージがいい味になってます。

次は盾にスジボリを施します✨

スジボリはファンテックの0.3を使用しました♪

また写真撮り忘れたのでいきなりサフ後です💦


次は胸部にアクセサリーを追加します♪


接着剤の使い方が下手でボコボコになります💦
次はスジボリをしました。

中々良い出来でした✨

またアクセサリーを追加しました♪


またボコボコなってしまいました💦

今日はここまでです♪大した内容でなくてすみません💦


ではまた😊