wwjdmgのガンプラブログ

ガンプラやジオラマ等の制作方法の紹介

ガンプラ購入について

こんにちは😃
w.w.j.d.mgです✨

今回は先月に再販されたゴックについて記事にしたいと思います



この日仕事は家庭の事情で有給をとりました。ただ時間があったのでヨドバシカメラに朝から並んでゴックを狙いに行きました。
しかしもう開店40分前から20人以上並んでました💦
ヨドバシの購入方法は並んだ順からレジに案内され店員に商品名を言って購入するというもの。
ただ1種1点だけで何種も購入可能なんです💦
私の7人くらい前で
『MGゴックは完売しました』
と店員のアナウンスが入り撃沈😭
他のお客さんを見てると両手に大きな紙袋をぶら下げおそらく5.6個買ったんじゃないかと思われます。
その人は何も悪くないのにこっちは妬ましい気持ちになるのはなんか切ないですね😢

結局ジョーシンで入荷ジャストに店にいたので買えました♪
そこのジョーシンはお一人様1点なので購入できる可能性が高いです😃

それもこれもここ最近のガンプラ不足のせいです💦
色々聞きます。問屋がどうとか転売ヤーがどうとか。

何でもいいから早く回復する事を祈ります✨

今日はこんな感じでした♪
ガンダムG3の日記をまた載せますのでよろしくお願いします✨