wwjdmgのガンプラブログ

ガンプラやジオラマ等の制作方法の紹介

ガンダムG3制作日記

こんにちは😃
w.w.j.d.mgです✨

ガンダムG3の制作日記😃第三段です♪

今回はコアファイターの制作の続きです。
制作中の写真を撮り忘れた箇所があります💦
なのでいきなり完成です♪
写真を撮りながら制作していくのって難しいです💦

配色は良かったと思います♪
次は足とかほんの少ししか使わない藍色を決めたいと思います。

紺色系が80%でメタリックブラックが20%
基本的メタリックを使用する予定です♪


塗装の前に足にフィギュアアクセサリーを追加します。

いい感じです♪
それでは塗装します。

特にこつや注意点はありません。

中々良い感じの色になりました♪

めくれダメージを少し施します。

デザインナイフを刺してめくるだけですが指を刺さないように注意❗️

メタリックシルバーで塗装します。


いい感じです♪

汚し加工系にしますのでまずウェザリングマスターをします♪


次につや消しトップコートしますが中途半端ですが今日はここまでです。

ではまた😊