wwjdmgのガンプラブログ

ガンプラやジオラマ等の制作方法の紹介

初めてまして

どうも初めましてw.w.j.d.mgです。

この度からブログを開設致しました。このブログではプラモデルやジオラマの制作方法や作品を紹介していきたいと思います。

自己紹介としてガンプラ経歴を紹介します。

2020年の5月くらいからガンプラの制作を始めました。きっかけはちょっとした病気を患い、そのリハビリとして始めたのがきっかけです。

今までガンプラのマスターグレード専門として計13体作りましたがやればやるほど難しさを痛感致しました💦

でも制作幅は広がっており会得した技術や知識もありそれを皆さんに紹介出来たらと思いこのブログを始めました。


更新は毎週金曜日の19時〜21時にします。


これからよろしくお願いします🥺


コレは4番目に制作したグフです♪メタリックブルーで塗装したものです。